群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/08 仕事

押し出されて

有名な赤城の樽の苺のハウスが先月の大雪で

 

 

倒壊してしまい、苺が手に入りずらくなるのかなぁと

 

 

心配している小野です。(^_^;)

 

 

 

 

このところ

 

 

最近の忙しさに言われた事が抜けてしまっている事が

 

 

多くて困っています。

 

 

中でも特に館長に言われた事が頭から抜けています。

 

 

 

『小野さん、昨日言った地図出しといてくれた?』

 

 

『??? そんな事言われてましたっけ?言われてないですよ。』

 

 

『言ったら思い出すよ、きっと。〇〇邸の地図!』

 

 

『あっ!!言われました。』(^_^;)

 

 

そんな会話がほとんど毎日続いています。

 

 

多分、いっぺんにいくつかの事を言われて押し出されたのでは

 

 

ないかと分析します。申し訳ありません。<(_ _)>

 

 

今日も館長は『僕の名刺作っておいてくれないかなぁ・・・』

 

 

とつぶやきながら外出していきました。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!