群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/31 日記

何渋滞?

今日の帰りは

 

 

バイパスまわりで帰ってきたのですが

 

 

なんだか至るところで渋滞がありました。

 

 

混んでるなぁと思うとその先にはスタンドがあります。

 

 

明日から消費税と地球温暖化対策税というのが課され

 

 

リッター5円の値上げになるそうです。

 

 

だからいたるところのスタンドでかけこみ給油が起こってるんですね。

 

 

1つの渋滞を超えるとその先でまだ渋滞・・・

 

 

この先にはスタンドないんだけどなぁ・・・と思っていると

 

 

その先の渋滞は緊急工事の渋滞でした。こんな時間になんで道を掘ってるんだろうと

 

 

人ごとながら気になった小野でした。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!