群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/21 つぶやき

ご迷惑おかけしました!

今日の朝、車が脱出できるかなと

 

 

試みてみましたが、ダメでした!

 

 

スタットレスが、氷の上で『キュルキュル』とむなしい音を出し

 

 

進めない・・・(ーー;)

 

参ったな・・・

 

公子さんに『脱出できません!』と連絡して迎えがくるまで

 

 

買ったばかりのスコップで雪を砕いてました。

 

 

数分後、舩津さんが迎えにきてくれました。p(´⌒`。Q)グスン

 

 

舩津さんおもむろに自分の車からスコップを取りだし

 

 

車が出られるように雪かきを手伝ってくれました。

 

 

舩津さんご迷惑お掛けしました<(_ _)>

 

 

そして会社のみなさんにも大変ご迷惑をお掛けしました。すみませんでした。

 

 

でも会社から帰ってきて愕然・・・

 

 

一番奥に置いてる私の手前の駐車場に大きい車がいて

 

 

自分の駐車場まで入る事ができませんでした。

 

 

良かったー!通れない時の為の保険に空いてる手前の駐車場かいておいて。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!