群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/27 日記

〇〇な日

よく、今日は「〇〇な日」だなーと

 

 

思う日がありますが、

 

 

昨日はまさしくそんな日「忘れる日」でした。

 

 

昼間、忘れた訳ではありませんが、

 

 

健康診断に行った病院でロッカーにお財布を落として

 

 

きてしまい、途中で気付き病院まで戻りました。

 

 

会社に行き、夕方になり仕事を終えて家に帰ったら

 

 

電池が少なくなったスマホを充電してたのを忘れて

 

 

会社にスマホを忘れてきてしまいました。

 

 

反省です・・・

 

 

そんな反省もすぐに忘れてしまうかも(^_^;)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!