群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/04 休日

帰りに

001_s.jpg

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

新年を横浜で迎えた私は

 

 

帰りに川崎大師へ初詣に行きました。

 

 

横浜でたくさんの人混みに流されましたが、ここも

 

 

入場制限までされていてすごい人混みでした。(>_<)

 

 

こんなに人を見たのは久しぶりです。

 

 

一時間くらい参道で待ったと思います、入場した後は

 

 

流されるままにお守りと名物らしき厄除けまんじゅうとくずもちを買って

 

 

帰ってきました。くずもちめっちゃ重かった。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!