群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/20 ごちそう

苺の季節

苺の季節がやってきます。いやもう季節です(^v^)

 

 

一足お先にけやきで

 

 

いちご大福をゲット!!

 

 

このいちご大福、中に入ってるのではなく

 

 

パカッと口が開いていていちごが挟まってる状態

 

 

いちごが美味しそうに見えてるのですが

 

 

食べる時に大福と一緒に食べたいのに

 

 

いちごの方から食べると大福に辿りつくまでにいちごが

 

 

終わってしまいます。反対側から食べると大福は味わえますが

 

 

ムニュっといちごが飛び出てしまって一緒に食べるのが

 

 

難しいのです。

 

 

美味しそうだけどやっぱりいちごは大福の中にあるのが

 

 

いいと思う小野でした(^v^)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!