群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/09 つぶやき

交換

先日、車の車検でした。

 

2回目の車検、スタッドレスタイヤも車の荷台につけていって

 

 

ついでにタイヤも交換してもらいました。

 

 

今年の冬は雪が降るのでしょうか・・・

 

 

大雪が降る実家の方では雪が毎日のように降るので

 

 

スタッドレスに掃きかえる人が多いのですが、

 

 

こっちは雪が積もるのは1・2回くらいしかないので

 

 

いつも掃こうかと迷っていますが、今年はなんか雪が

 

 

降るような気がしてるので掃きかえてみました。

 

 

これで雪が降っても大丈夫です(^v^)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!