群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/11 申請

思えば遠くへきたもんだ

制服のスカートでは足が寒いので

 

 

事務所の人には160デニールのタイツをすすめている

 

 

小野です、こんばんわ(^v^)

 

 

 

 

今日は遠く遠く北へ行ってきました。

 

 

沼田の水道局へ1時間掛けて・・・

 

 

身を切る寒さです。山も白くなってます。

 

 

そして完成出しました。でも書類足りませんでした。p(´⌒`。Q)グスン

 

 

1時間掛けてきたことをくんでくれて書類は検査の時でいいと

 

 

言ってくれました。

 

 

助かります。検査にもう1度きます、

 

 

その時はもっと防寒しようと思います。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!