群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/07 つぶやき

もう・・・

ショッピングモールにいくと

 

 

一気にクリスマスのデコレーションが飾られる季節となりました。

 

 

お花やさんにもポインセチヤが並んでいました。

 

 

そう考えるともう今年もわずかとなってしまったんですね。早い・・・

 

 

御礼状に入れてる挿絵を変えなくてはと思っていたのですが、

 

 

そう思ってる間に過ぎてしまって・・・

 

 

今日、やっと次の挿絵を描きました。

 

 

お客様に感謝の気持ちを添えて御礼状を届けます。(^v^)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!