群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/22 申請

道のり

本日、補助金の完成を出しに

 

 

高崎に行ってきました。

 

 

久しぶりに役所への道のり、途中でお客様の家へ寄り、

 

 

高崎市役所へ車を走らせました。

 

 

街路樹はきれいに色づいていて

 

 

黄色く色づいたイチョウの葉が道一面を彩っていました。

 

 

ラジオでは昭和の名曲特集でなんとも懐かしい曲が

 

 

次々と掛かり、車の中の熱唱タイムです(^_^.)

 

 

熱唱しているうちに市役所に着き

 

 

無事に書類も提出することができました。

 

 

ちょっとすっきりした一日でした。(^v^)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!