群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/30 休日

12月

手のカサつきが気になっている小野です。

 

こんばんわ(^v^)

 

 

もう11月も今日で終わりですね、

 

 

もう今年もあと1か月、早いです。

 

 

今日、通った道で大きな事故を見かけました。

 

 

交差点で2台の車が交差点の角に突っ込んでいました。

 

 

とても大きな音がしたのか、近所の人がたくさん出ていて

 

 

騒然としていました。

 

 

師走となると何かとせわしくなるものです、

 

 

みなさんも事故には気を付けてくださいね。

 

 

私も遅刻しそうな朝は特に気を付けたいと思います(^ ^;)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!