群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/18 イベント

2枚

紙で手を切ってしまって

 

 

涙目で作業していた小野です。痛い・・・(涙)

 

 

 

今日、郵便やさんが持ってきてくれました。

 

 

只今、CSさんが配ってくれている来年のもちつき大会の招待状に

 

 

入っている来場予約のハガキ。

 

 

2枚も。

 

 

うれしいですね、楽しみにしてくれている方がいるのは。

 

 

来年だからまだまだと思っていましたが、

 

 

あっと言う間にきてしまうんでしょうね。(汗)

 

 

実行委員会中心に頑張ります。(^v^)

 

 

来年の5日はもちつき大会ですよーー( ^)o(^ )

 

 

ぜひお越しくださいね★

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!