群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/25 つぶやき

あっ!

今日、物干しの洗濯ばさみが

 

 

バチバチと割れてしまったので新しいものと

 

 

切れてしまった柔軟剤を買いに某Kホームに行くと

 

 

見たことのある車がありました!

 

 

『あっ!ヨシケイ・・・じゃなくてダイキョーだ!』

 

 

横から見るとリッキーがいる!

 

 

それもちょっと離れたところにもう1台!?

 

 

中に入って自分の買い物を終えて

 

 

出口に向かう途中に萩原さんを見つけました。

 

 

もう一台は水出さんとだったらしいですが、こっちも

 

 

偶然だったみたいです。

 

 

明日の準備のお買いもの、お二人ともお疲れ様でした(^v^)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!