群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/27 イベント

ほかほか祭り

今日、総勢11名で長野県の?マキノほかほか祭りに行ってきました。

 

 

予定の時間を大きく回って会場入りしました。

 

 

すでに会場の駐車場は満車、

 

 

会場の中も超混雑ぎみでマキノのスタッフのみなさんも

 

 

会場を所狭しと駆け回っていました。

 

 

マキノ社長の社長室にもお邪魔して幸子さんのスコーンも

 

 

頂きました。すごい数の準備とても大変だったと思います。

 

 

でもとーっても美味しかったです(^v^) ごちそうさまでした。

 

 

一回りして少し落ち着いてステージもしばらく見てましたが

 

 

 

すごいですね、ステージもすごい充実していて

 

 

うちにはあるバタバタ感がなかった気がします(^ ^;)

 

 

20131027_133131.jpg

 

 

 

20131027_142253.jpg

 

 

 

あまりいい写真なかったです、すみません<(_ _)>

 

 

他の人のブログにもたくさん写真がアップされると思いますので

 

 

そちらを見てくださいね。

 

 

 

マキノのスタッフのみなさん、大勢でお邪魔してすみませんでした。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅リフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!