群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/10/08 イベント

ギャラリー

たくさんの人のご協力のおかげで

 

無事に終わったダイキョー祭り。

 

私はステージ担当の為、あまり写真が撮れなかったのが

 

残念です。

 

 

20131006_100153.jpg

 

金管五重奏『フレンズ・ブラス・クインテッド』のみなさん

 

生演奏かっこ良くて感動しましたーーー(^v^)/

 

 

 

20131006_145838.jpg

 

諏訪ひろみさん、三宅智子さん、手丸かのこ先生、2日間とてもお世話になりました。

 

 

20131006_141236.jpg

 

 

カラオケ大会、最後のオチのみなさんです。

 

2番の歌詞がとんでしまって、踊りも真っ白になってしまったようです(^v^)

 

2コーラスでの審査なので、3コーラス目に入らず

 

終わりました。3コーラス目に盛り上がりが

 

あったらしいです。ではまた来年の出場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!