群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/09/14 休日

ショッピング

今日はお休みを頂き、入間のアウトレットへ

 

 

行って来ました。

 

 

三連休の初日なので混雑、渋滞を予想していましたが

 

 

意外とすんなり駐車場に入れました。

 

 

いろいろ見て歩き回ったので疲れましたが、

 

 

気に行った服も安く購入できたので満足です(^v^)

 

 

そしてはじめてCOLDSTONEのアイスを

 

 

歌ってもらいながら作ってもらい、ハロウィン限定のワッフルで

 

 

食べました。

 

 

20130914_144609.jpg

 

 

暑かったので美味しかった?★

 

 

入間のアウトレットちょっと遠いけどおすすめです。

 

 

今年も元気開催します!!

 

10月5日(土)・6(日) 大・大・大好きダイキョー祭り

 

ぜひ遊びに来て下さいね★

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!