群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/24 つぶやき

夜中

今日の激しい雨で

 

 

車がきれいになんないかなと浅はかな考えの

 

 

持ち主の小野です。

 

 

 

夏の夜の寝苦しさ半端ないです。

 

 

寝付く事ができなくてついつい夜更かしをしてしまいます。

 

 

最近はCSを夜中に観ています。

 

 

しかも怖いテレビやってます、余計に寝れません(汗)

 

 

肝心な怖い場面はチャンネルを変えてしまいます。

 

 

だったら最初から観なきゃいいのにと思われると思いますが、

 

 

どうしても気になってまた元のチャンネルに戻るんです。

 

 

夏も終われば怖いのもやらなくなると思うので、そしたら早寝早起きの

 

 

努力をしようかなと思っている小野でした。(^v^)

 

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい(^v^)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!