群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/11 つぶやき

暑過ぎ

連日の40℃近い暑さで

 

 

アイスの消費が著しい小野です。(^v^)めちゃうまい☆

 

 

近くのジェラート屋さん、まりをねっとのジェラートも

 

 

おいしいんですよね。ちょっと高いのですが、私はメロンのジェラートが

 

 

好きです。

 

 

あと雑誌で見たのですが、赤城高原SAにはトマQソフトクリームという

 

 

ソフトクリームがあるそうです。トマトジュースをベースにしたソフトでミニトマトときゅうりが

 

 

トッピングされてます。ちょっと食べてみたい気がしますが・・・

 

 

やっぱり栃木のレモン牛乳ソフトの方が食べたいかな(^v^)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!