群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/05 リフォーム

余裕

 

 

 

いつもサクサクとトレースしてきた図面を笑顔で書き上げる古橋くん。

 

 

この度、私の友達のご両親がリフォームを契約してくださいまして

 

 

その家の図面も古橋くんに頼んでおります。

 

 

その図面を一生懸命書いてるそばで私は話しかけて邪魔してました(^v^)

 

 

行き詰まったらしく違う事をし出したので、かまうのをやめました。

 

 

 

私も図面は書きますが、私の場合は簡単なモジュールのみ。

 

 

910以外のモジュールは悩み過ぎて頭が痛くなってきます(^ ^;)

 

 

なのでとても複雑そうな友達の家は古橋くんにお願いしちゃいました。

 

 

古橋くん素晴らしい図面をお待ちしております<(_ _)>

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!