群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/01 その他

終わりました

何が終わったかと申しますと・・・

 

 

7月が。

 

 

そして経営計画発表会。

 

 

本日、社員全員で来期の経営計画を発表しました。

 

 

いつも思いますが、人前で話すのは慣れません。

 

 

噛みまくりの発表を聞いて下さったみなさん、ありがとうございました。

 

 

でも終わったので一安心。

 

 

懇親会のお酒を美味しく飲む事ができました。(^v^)

 

 

その懇親会で『さくい』という言葉を聞き、意味がわからなかった私。

 

 

まわりの人に聞きまくりました。

 

 

富士見町、田口町、伊勢崎市、高山村・・・

 

 

みんな知ってる。なんで?

 

 

勇士会の位下さんには『シカが道を横切るような所だから言わないんだよ。』と

 

 

意味のわからない事まで言われました。

 

 

シカ関係ないし。高山村もいると思うし。

 

 

絶対、仲間をみつけてやると思った小野でした。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅リフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!