群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/25 休日

プレゼント

 

今日、美容室へ行ってきました。

 

 

なんと4ヶ月ぶりに・・・

 

 

普段、縛っているので髪が伸びるのは

 

 

気にならなかったのですが、

 

 

4ヶ月行かなかったとは自分でびっくりしました。

 

 

美容室で髪を洗ってもらうのはとても気持ち良くて

 

 

寝そうになります。洗ってもらった後のマッサージも

 

 

気持ち良くて・・・アンコールしたくなります。

 

 

そして帰りに誕生日月ということでほんの気持ちのプレゼントを

 

 

頂いて帰ってきました。(^v^)

 

 

20130825_200517.jpgのサムネール画像

お酒なのかなと思いきやりんごジュースだそうです。

ありがとうございます。☆

あとでいただきたいと思います。(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!