群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/08 日記

一番初めに

先日、火曜日の会議に

 

 

誕生日のお祝いのケーキを頂きました。

 

 

私の誕生日はお盆休み中なので少し早いお祝いです。

 

 

20130806_130741.jpg

 

 

かわいいハート型のケーキです。

 

 

ありがとうございました。(^v^)

 

 

会議の前にお祝いして頂いたので

 

 

新しく入ったコミュニケーションスタッフの島田さんの会議のノートに

 

 

一番初めに書かれた一言が『小野さんバースデイ』となってしまいました。

 

 

島田さんには書き留めなくてさらっと流してくださいとお願いしときました。(^v^)

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!