群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/29 その他

念願の

先日、お昼に日仏食堂レボウへ行ってきました。

 

 

場所は赤城山へ行く途中にあります。

 

 

実は私はレボウにくるのは3回目でしたが、

 

 

今リフォームをご検討中のM様が灯りとりにレボウのトイレに使われている

 

 

ガラスブロックを入れたいとの事で食事ついでに見にいくという話でしたが、

 

 

連れていってもらえなかったのでタイトルに念願のと入れてみました(^ ^;)

 

 

20130728_135041.jpg

 

まずは前菜です。

 

 

これでお酒が飲めますね(^v^)

 

 

20130728_135931.jpg

 

メインは鳥肉です。名前は忘れてしまいましたが、ソースはきのこの

 

 

クリームソースです。

 

 美味しかったです☆ (^v^)

 

席もとってもくつろげて外の景色もきれいだったので

 

 

あっと言う間に時間が経ってしまいました。

 

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!