群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/01 趣味

主役は・・・

体調が戻って食べ物が美味しくて

 

リバウンドしちゃうのが恐い小野です。

 

先日、映画を観てきました。

 

楽しみにしていた『真夏の方程式』です。

 

観るのは洋画がほとんどですが、その中で数少ない邦画の一つです。

 

前回の『Xの献身』は主役が堤真一と松雪泰子なのかと思うくらい

 

この二人のインパクトが強くて湯川先生は脇役となってしまっていたのが

 

印象に残っています。

 

さて今回は・・・

 

気になる方は劇場へ(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!