群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/25 日記

軽い

先日、車のタイヤが限界だったので新しいタイヤを買ってはきかえました。

 

 

タイヤのインチは16インチ。

 

 

チラシを見ててもあるのは15インチまでで

 

 

どうも16インチは特殊らしくあまりないとの事を聞きました。

 

 

いつもお世話になってる車やさんに取り寄せてもらい、はきかえたら

 

 

とってもハンドルが軽くて気持ちいい(^v^)

 

 

整備士さんに聞いた所、スタントで洗車してもらったりする時に

 

 

タイヤにスプレーをかけてきれいにするのはタイヤの寿命を短くする

 

 

らしいのであまりおススメしないそうですよ。

 

 

大切に乗ってタイヤは長持ちさせましょう(^v^)

 

 

そして安全運転で行きましょうね☆

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!