群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/15 日記

止まれ

今日、出掛けた先の事。

 

 

そこはアップダウンの続く坂道で

 

 

赤信号で止まっていた私は信号が青に変わり

 

 

発進しましたが、ちょっとした坂だったので

 

 

最初はのろのろ発進、後ろの車はイライラしてるようで

 

 

ぴったりくっついていました。 ちょっとスピードが出始め

 

 

道も下り坂へ変わりました。

 

 

と、その先に見えたものはスピード計測器!

 

 

あっ!やばい!と思いました。

 

 

その先に止まれの旗を出されました。  えーーーーっ!! うそーーーっ!!

 

 

と思いました。

 

 

止まれの旗の前まで行くと、なぜかこっちへ来いと招かれません。

 

 

捕まっていた車が手続きが終わり、出て行くのに私の前へ誘導したのでした。

 

 

誘導するのならその止まれの旗は使わないで欲しいと思った小野でした。

 

 

そしてみなさん安全運転でいきましょうね(^v^)/

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!