群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/07/01 日記

偶然

先日、以前いた会社の同僚と会社帰りに

 

伊勢崎スマークに遊びに出掛けました。

 

話しながら中に入り、シュークリーム屋さんの前を

 

通り過ぎようとした時、中で売ってる店員さんと目が合いました。

 

以前の会社にいたこれまた同僚の人によく似てるなぁと

 

思ったら、やっぱり同僚でした。

 

元同僚仲間が3人揃ったわけです。うわーなつかしい!

 

しばしの間、3人で立ち話。

 

お仕事の邪魔をしてきちゃいました。(^v^)ごめんなさい。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!