群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/25 つぶやき

時間

おいしいパンケーキ屋さんに行きたいと思って探している小野です。

 

食べたいなー(*´゜ v゜`)

 

 

 

 

今日は掛け時計を買いに出かけました。

 

掛け時計が壊れてしまったみたいで・・・

 

最初から5分程度進めておいた時計ですが

 

最近は見るたびに進んでいってしまっています。

 

電池を変えれば治るかなと思って変えたのですが、

 

症状は変わらず、どんどん進んでしまい、

 

今では1時間以上も進んでいます。

 

なので今日は買い変えようと出かけたのですが気に入ったものが見つからず

 

買わずに帰ってきてしまいました。

 

相変わらず家の時計はどんどん進んでいます。(^ ^;)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!