群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/31 その他

CS

このタイトルで気になって見てるコミュニケーションスタッフさんがいる

 

事を予想している小野です(*` 艸 ´)ウシシシ

 

CSといってもCSテレビなんですねーーー(*` 艸 ´)ウシシシ

 

 

サスペンスドラマが好きな小野は

 

毎晩のようにサスペンスドラマを探して見ています。

 

CSテレビはドラマがいっぱいですごい楽しい★

 

先日は三浦春馬主演の『ブラッディマンデー』の再放送が朝から一挙放送で

 

夕方までずっとやってました。

 

私は見たことなかったので朝見たらもう次が気になって気になって

 

ずっと見ていることができなかったので、結局全部録りました。

 

でもいまだに見終わらないでいます。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!