群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/12 日記

暑い

昨日降った雨がちょっと嬉しかった小野です(^v^)

 

なぜかって?

 

それはきーったなかった車が少しきれいになったから。

 

 

 

今日は夏のような気温でしたね。

 

そんな中、避暑地である実家へドライブ。

 

途中の綾戸と言われる峠道には気温を表す電光掲示板が

 

あります。いつも10℃以下の気温が見慣れた掲示板でしたが

 

今日は22℃。めずらしい光景でした。

 

もうちょっと行くとその先には怖いジェットコースターで有名だった(違う意味で)

 

天狗ランド跡地がありました。跡地の手前には180度回っちゃうような急カーブが

 

ありまして、車は止まれませんがそこのカーブから見る鉄橋を渡るSLは

 

趣きがあっていいですよ。(^v^)

 

いい撮影ポイントかもしれません。私は撮ったことないけど(^ ^;)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!