群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/30 つぶやき

解明

最近、パソコンが動きが悪くて

 

悲しい小野です。こんばんわ(^v^)

 

 

金子さんのブログを見てて

 

私も昔、鳥久って焼きとりが美味しいお店で

 

よく行ってた覚えがあるのですが

 

場所がどこだっけと思いだせずにいました。

 

公子さんに場所を教わり、あっそうそうあそこだと

 

思い出して金子さんに

 

『鳥久って美味しいんですよね、隣りに喜寿司がありますよね?』と

 

たずねると金子さん『???』

 

どうも会話がかみ合いません。

 

『えっ?本町じゃないんですか?』

 

『あそこは稲荷新田町かなー?』

 

鳥久違いでした。

 

でも焼きとりが美味しい店は合ってたみたいです。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!