群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/04/26 商品

お風呂祭り開催中

ゴミ出しをして会社に行こうと

 

出掛けにゴミを持つと違うものを忘れてきてしまう小野です。

 

今日はお弁当を忘れてきました。(^ ^;)

 

 

【この冬、お風呂が寒いなあと感じたみなさん!】

 

只今お風呂祭り開催中のダイキョー・リフォーム体験館へ行ってみましょう!!

 

【あったかーいお風呂】が揃ってますよー!!

 

中でもお風呂祭り大特価品、クリナップのはいろ(ショールーム展示品)が

 

お買い得です!!

 

洗い場も浴槽もあったかいまるごと保温と

 

換気・乾燥・暖房・涼風の4つの機能の

 

浴室換気乾燥暖房機も付いてます。

 

これで寒かったお風呂も快適になります(^v^)v

 

限定1台ですので急いでくださいね!!

 

IMG_0462.JPG

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!