群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/28 つぶやき

びっくり

アパートの庭に大量のつくしを見つけ春だなーと感じた小野です。こんばんわ(^v^)

 

今日の午後は甘楽町の役場へ出かけてきました。

 

片道1時間程のドライブです。

 

日差しは暖かくて眠くなる時間帯でしたが、頑張って行ってきました(^v^)

 

役場の駐車場に入って車を停めて書類を見直していると

 

窓ガラスをコツコツと叩かれ、知らない男の人が立っていました。

 

窓ガラスを開けると『〇〇さんですか?』と男の人、

 

『いえ、違います。』と私。 まさか声を掛けられると思ってなかったので

 

かなり驚きました(>_<)

 

そして書類を提出しての帰り道、信号待ちをしていたら

 

またコツコツとガラスを叩かれてびっくり!!

 

今度は新しい美容室のオープン日だったらしく、

 

チラシを持った男の人が『ぜひ、宜しくお願いします!』と

 

信号まちをしている車1台1台に声を掛けていました。

 

今日はよく声を掛けられる日だったと感じた1日でした。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!