群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/31 趣味

ゆるキャラ

春だからなのか、寝ても眠くてしょうがない小野です。

 

 

先日、友達と買い物に行った時にみつけて

 

 

思わず買ってしまいました。

 

 

NCM_0199.JPG

 

 

くまもとのゆるキャラ【くまもん】です。

 

くまもんはゆるキャラの中でもグッズがすごく売れてるらしく

 

いろんなメーカーとコラボした商品もあるらしいです。

 

私の好きなモータースポーツでもくまもんグッズがありましたが

 

売り切れで買えなかったほどの人気でした。

 

sub_kuma_towel.jpg

 

くまもんもかわいいけど

群馬のゆるキャラのぐんまちゃんやころとんもかわいいですよね★

 

 

ころとんのケーキがあると聞いたので今度買ってみようかなと(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!