群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/22 商品

YMAHA エポック

この間、休みの日にショールームに来た時に

 

私服を副社長に『魔法使いみたいだね。』と言われ

 

どうリアクションしていいかわからなかった小野です(^ー^)

 

 

先日、ショールームに新しい洗面化粧台が入りました。

 

YAMAHA エポック です。

 

今までショールームにあった洗面化粧台の中で

 

ありそうでなかった三面鏡がついています。

 

正面から見にくいところの確認ができることと

 

鏡が近くに引き寄せることができます。

 

収納もたっぷりできて使い勝手のいい洗面化粧台ですので

 

ぜひ、リフォーム体験館へきて見て触ってみて下さいね(^ー^)/

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーへお任せください。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!