群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/07 リフォーム

教会リフォーム

萩原さんのブログに登場しているMK教会のトイレブースのリフォーム

 

 

今日、星野館長に写真を見せて頂きました。

 

 

着々と仕上がりに近づいているようです。

 

 

私は図面を書かせて頂きましたが、教会などのトイレの図面を書くのは

 

 

初めてだったのでショッピングモールのトイレに入って

 

 

寸法を測ってみたりして書きました。

 

 

図面が本物になるのを見れると思うと嬉しく感じます。

 

 

完成したら現場に見に行きたいなと思っています。(^ー^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーへお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!