群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/28 趣味

花のある生活

苺の季節がとっても嬉しい小野です(^v^)

 

苺狩りに行かなくちゃっ

 

 

今日、タメマスでお世話になっている下田さんのお宅に

 

お邪魔してきました。

 

下田さん宅の玄関には大きな金のなる木が置いてありました。

 

しかも花がたくさん咲いています。

 

会社にも同じ木がありましたが、枯れてしまいました・・・涙

 

私は花で癒されるのですが、

 

でも植木は枯らしてしまうことが多いかも(^ ^;)

 

なので切り花を飾ってみました。

 

NCM_0185.JPG

 

春らしい花いいですね(^v^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!