群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/02/28 趣味

読本

最近、これって花粉症かもと思いつつ認めたくない小野です(^ー^)

 

目がかゆいー(>_< )

 

 

最近の愛読本は菊原先生の『えこひいきされる人になる』です。

 

NCM_0189.JPG

 

 

まだ読みかけではありますが、読んでいくうちに確かにと思う事があってそれと同時に

 

過去の自分の行動を自然と思い返しています。

 

自分もやっていたダメな行動もあったりして反省・・・。

 

今日から始める11の心がけ、頑張ろうかなと(^ー^)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!