群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/26 つぶやき

次々と・・・

先日、壊れてしまったレコーダーをブルーレイに買い替えたばかり

 

なのに、今度はテレビの電源が落ちなくなってしまいました(>_<)

 

しょうがないからコンセント抜いてきました。

 

 

確かにテレビはまだ出始めの頃に買ったけど、もう寿命?

 

でもまた、だましだまし使おうかな(・.・;) だまされてくれるかなー

 

そんな事を思って会社にきたらきたで

 

共有サーバーが調子悪いし、図面書いてたら許可なく途中で消えちゃうし・・・

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

何か強力な電磁波がでているんでしょうか・・・

 

とことんついてない小野でした(;一_一)

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!