群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/15 つぶやき

半壊

最近、レコーダーの調子が悪く、騙し騙し使っていましたが、

 

 

とうとう壊れてしまったので

 

 

ヤマダ電機に買いに行ってきました。

 

 

今はDVDレコーダーは置いてないんですね。

 

 

置いてあるのは、すべてブルーレイ。

 

 

数あるブルーレイの中から東芝REGZAを買ってきました(^v^)

 

 

すごいコンパクトで前のレコーダーはラックからはみ出てたので

 

 

扉が閉まらなかったのですが、今は閉まるようになりました(●^o^●)

 

 

でも壊れたレコーダーのハードディスクにDVDにして残しておきたかった

 

 

ライブが入ったままなのでまだ捨てられないでいるのです (´つω・`)シュン

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!