群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/21 申請

長旅へ

新しいブルーレイの容量を楽しみたくて毎日毎日

 

 

いろんな番組を録画している小野です(^ー^)

 

 

今日は長旅へ行ってきました。

 

 

給水の申請に甘楽町と太田市へ

 

 

真逆と言って等しい方角の二つの役所。

 

 

まず、甘楽町へ下道で行き、太田へは吉井インターから

 

 

上信越と北関東道を使って行ってきました。

 

 

あー遠かった(^ ^;)

 

 

あまり高速に乗った事がない私にとってこの距離は神経を使いました。(汗)

 

 

無事に帰ってこれて良かった。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!