群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/27 つぶやき

炸裂

最近、〇〇〇ギャグ炸裂です(^ ^;)

 

 

Hさんの電話より

 

H  ・・・もしもし・・・H原ですけど

 

小野   お疲れ様です

 

H    今、沼田なんですが、さっきニホンカモシカが道を横切りましたよ。

 

小野   えっ!!そうなんですか?!

 

H    なので会議に遅れそうなんですが、言っておいてください。

 

小野    あ、はいわかりました。

 

H   シカだけに仕方ない

 

小野   ・・・。  はい、わかりました。

 

 

 

ここのところ冷え込みがきつくなってきましたが、

 

みなさん、温かくしておやすみください。(^v^)/

 

【前橋市リフォーム・高崎リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!