群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/27 趣味

びっくり

先日、横浜へ食い荒らしに行ってきました。

 

いやいや食い荒らしにじゃないですよ、市川さん(^v^)

 

 

目的は年末恒例のこれ。

 

 

NCM_0158.JPG

 

ここは会場ではなく通り道のクイーンズスクエアの中です。

 

大きい看板が飾られていてみんな写真を撮っていたので私も。

 

 

チケットは引換券で当日会場に行って座席がわかるのですが

 

後ろから数えた方が早い・・・

 

後ろすぎてびっくりしました(^ ^;) 

 

帰りに食い荒らそうと思いましたが、日帰りだったので

 

食い荒らしはまたの機会に・・・。

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!