群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/11 その他

イルミネーション

髪を切ったら首が寒くて少し後悔してる小野です。

 

 

なので帰りに温かそうな靴下買いました。(首じゃないんかいっ!!とひとりつっこみ)

 

 

朝晩とても冷え込むようになりましたね。

 

 

帰りに通る道にイルミネーションが光り出しました、もうそんな季節なんですね。

 

 

この間もイルミネーションがきれいだった所があったので写真撮りました。

 

 

NCM_0092.JPG

 

 

 

NCM_0090.JPG

 

 

白鳥も飛んでます。(^v^)

 

 

きれいですね★ でももしかしたら昨年も同じ所の写真撮ってるかも・・・

 

 

   

 

 

【前橋リフォーム・高崎リフォーム・伊勢崎リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!