群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/05 その他

朝の忙しい時に・・・

今日の朝、忙しくアパートを出たら

 

 

私の車の運転手席側のドアに白い線が・・・

 

 

派手に鳥がしてくれたようです。ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

 

 

もう!この朝の忙しい時にやってくれおって!!

 

 

一回閉めた鍵をまた開け、家からタオルを濡らして持ってきて

 

 

拭きとりました。おかげで会社には遅刻してしまった(´д`、)ウウウ

 

 

また帰りにガソリンをいれようとスタンドに寄ったら

 

 

助手席側のドアも派手にやられてました llllll(-ω-;)llllllガーン…

 

 

気付かなかったのにもショックだった・・・

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!