群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/28 その他

観葉植物

先日、友達へのプレゼントを買いにいきました。

 

 

さりげなくリクエストを聞くと観葉植物がいいというので

 

 

お花やさんへ。

 

 

お花やさんはもうすでにクリスマスカラーです。

 

 

ポインセチヤやらミニツリー用の木やらかわいい植物がたくさんで

 

 

結構迷っちゃいました。

 

 

決めたのはピンクがかった葉っぱが特徴のつる状の観葉植物。

 

 

友達に渡したらとても喜んでくれて、私は気がつかなかったんですが

 

 

友達の子供が『あっ!隠れミッキーがあるよっ!』って教えてくれました。(^v^)

 

 

よく見ると葉っぱがちょうど重なってミッキーの形になってました。

 

 

私たちに教えて満足して喜んでる子供がかわいかったです。ヾ(´ー`* )ノ

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!