群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/10/22 その他

STOP

最近肌寒くなって、こたつを出してきた小野です。

 

 

夜も寒くなってきたので、

 

 

追いだきをしようと追いだきのスイッチを押したら

 

 

家の中にあるガス漏れ警報器が鳴りだしました。

 

 

ピーッ!  ピーッ!  ピーッ!

 

 

ガスが漏れてるわけじゃないのですが、

 

 

ガスメーターが供給をストップしたようです。

 

 

外に行ってガスメーターのボタンを押したら鳴りやみました。

 

 

ガスの使用量が少ない私の家のガスメーターは

 

 

たまに追いだきや自動湯張りをするとガスメーターがびっくりして

 

 

流量オーバー!と供給ストップしちゃうみたいなんです。(>_<)

 

 

なので自動湯張りは今はほとんど使っていません・・・

 

 

追いだきは最近まで使って大丈夫だったのに・・・(^ ^;)

 

 

解決方法はガスをたくさん使う事だそうです。

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!