群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/17 その他

あと

残りわずかとなってきました『大大大好きダイキョー祭り』

 

 

第4回となる今回も『フードバトル』は三宅智子さんが

 

 

参戦してくれます!!

 

 

今回の食材は『いなりずし』

 

 

いったい三宅さんはいくついなりずしを食べるんでしょうか!?

 

 

楽しみですね。そして私はいくついなりずしを用意すればいいのか・・・(^ ^;)

 

 

胃が痛みそうです。

 

 

9月29日・30日はぜひ『大大大好きダイキョー祭り』へお出かけください(^v^)/

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!