群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/17 その他

次の日

ライブが終わってまだ時間が早かったので

 

 

中華街で夜ご飯を食べ、ホテルが横浜で取れなかったので

 

 

品川まで戻りホテルに泊まりました。

 

 

次の日はまた横浜まで行き、中華街をぶらぶらしました。

 

 

連休ともあって中華街は大混雑!!しかも

 

 

横浜スタジアムのイベント最終日で周辺はものすごい人でしたΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

 

 

天気も晴れてるのに雨が降ったりやんだりで変な天気。

 

 

でもやっぱり暑くて、道っぱたで何人も食べていて

 

 

美味しそうだったかき氷食べました(^v^)マンゴーの。

 

 

NCM_0062.JPG
 

 

 

ふわふわで美味しかった☆    

 

 

その後は中華街を満喫し、また横浜スタジアムの横を通って

 

 

2曲ほど歌を聴いて駅まで行きました。

 

 

あ、この曲で花火が上がるなーとわかってたのに花火の爆発音に

 

 

驚いて飛びあがっちゃいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

 

 

久しぶりのライブとお出掛けだったので疲れたけど楽しかったです(^v^)☆

 

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!