群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/09/17 その他

宜しく言っときましたよ

16日の日曜日に横浜へお出かけしてきました。(^v^)

  

 

中華街においしいものを食べに・・・

 

 

というのはついでで横浜スタジアムの

 

 

野外ライブに行ってきました。

 

 

スタンドの上ーの方だったけど、西側だったので

 

 

西日が当たらなくて良かったけどめちゃめちゃ暑かったです。(^ ^;)

 

 

お休み前に舩津さんに『福山さんに宜しく言っておいてっ!』って

 

 

言われたので宜しくいっておきました(^v^)/

 

 

NCM_0053.JPG

 

【前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム】

中古住宅のリフォームもダイキョーにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!